よくあるご質問

ここではよくあるご質問とその答えをご紹介します

Q1.「宝くじゲット」を利用するにはどうしたらいいの?

お手持ちのスマホから 929292.jp へアクセスし、ご利用の携帯電話会社を選び手続きを進めてください。

Q2.「宝くじネット」と「宝くじゲット」の違いは何ですか?

「宝くじゲット」は、「宝くじネット」でのサービスに加えて、抽せん結果のメール配信、本物の宝くじがもらえる福引や、くじを買う時に役に立つ情報・ゲームなど、楽しさいっぱいのサイトです。

Q3.「宝くじネット」を利用中ですが、「宝くじゲット」に変更はできますか?

「宝くじゲット」は「宝くじネット」とは別のサービスですので、新たに登録を行うことになります。

Q4.「宝くじゲット」で宝くじを買えるのですか?

「宝くじゲット」では宝くじの販売は一切行っておりません。

Q5.福引でもらえる宝くじはどのような宝くじですか?

スクラッチくじ10枚または5枚です。

Q6.宝くじ以外にもらえるものはありますか?

「ソーラー招き猫」または「赤ちゃん招き猫」、その他、招福グッズが当たるコースなどを用意しています。

Q7.「宝くじゲット」のサービスは有料ですか?

情報料月額220円(税込み)の有料コンテンツとなっております。

Q8.異なる携帯電話会社へ変更する場合について

ご利用中の携帯電話会社をご解約する前に、当サイト上で引継ぎIDを発行してください。
変更後のスマートフォンで「データの引継ぎ入会」がご利用いただけます。
※ソフトバンク⇔ Y!mobile⇔ LINEMO 間の契約変更の場合、月額サービスは解除されませんので、「データ引継ぎ入会」は不要です。(宝くじゲットをそのままご利用いただけます)
※会員登録の解約(退会)をされている場合は「データ引継ぎ入会」をご利用いただけません。

[広告]